A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

ライブに行ったことはありますか。

 

こんにちは。

タイトル通り、アーティストのライブには行ったことがありますか?私は人生で2回、ライブに行きました。

 

 

 

 

1回目はイギリスのロックバンド、Coldplay(コールドプレイ)さん、2回目は今やアメリカのキングオブポップであるBruno Mars(ブルーノ・マーズ)さん!!!!

(この人のライブ行けることって本当に凄いことなんですよ!?笑)

 

 

 

 

なんでこの人達かというと、昔からお母さんの影響で洋楽ばかり聴いてたから。どちらのライブにもお母さんと行ったしね🤭

 

 

 

これは1年前と半年前に行きましたが、どちらも本当に楽しくて😆そして感動たなあ☺️

 

 

 

 

Coldplayはすごく神秘的って表現がぴったりなライブでした。紙吹雪やステージの作りにもこだわりがたくさんあった。


f:id:A-Y-K21:20180811005945j:image

 

 

会場に入るとまず手首に付けるバンドが渡されるんです。もしかしてって思ったらそのもしかしてでしたw

 

 

 

 

 

曲に合わせて様々な色や点滅をして会場をに染めていました。私はたまたま上のほうの席で少し落ち込んでいましたがあれは正解でした😍本当に綺麗だった✨

 

 

 

 

一方でBruno Marsはシンプルな、The•ライブって感じ(笑)ステージもシンプルで楽器と照明があるだけでした。
f:id:A-Y-K21:20180811005843j:image

 (いい写真がないですね😥)

 

 

でも彼は本当にアーティストで、歌とダンスで魅せてくれました。始まった途端とても興奮して、姿が見えたとき感動して涙が止まらなかった😭

 

 

 

 

どちらもあっという間の2、3時間でした。そしてアーティストによってこんなにも違うのかとびっくりした😯

とてもいい経験ができて本当に良かった。

ありがとう。😊