A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

休日の過ごしかた。

 

こんにちは。

今日は休日だったから、ニトリに行って時計を買って、スーパーで買い物をして帰ってきたよ☺️

写真にあるのが今日買った「クロネコ時計」と、少し前に買ったキッチンラック✨

 

 

炊飯器やトースターの置き場がなくて困っていて一人暮らし用に小さめのものを買ったよ✌️組み立てるのが楽しみ✨✨

 

 

f:id:A-Y-K21:20180815191437j:image

 

 

ねこさん時計だけ先に組み立てました。しっぽが振り子になっていてかわいい😻


f:id:A-Y-K21:20180815231613j:image

完成はこんな感じ☺️う~んかわいくて満足😃✨キッチンラックも早く組み立てよーうっと

 

 

さてさて夕飯は何にしようかなーって考えててラーメンが唐突に食べたくなったから食べに来たよ🤭🍜

f:id:A-Y-K21:20180815201719j:image

⬇場所はここですよ⬇

〒950-0992 新潟県新潟市中央区上所上3丁目1−28 新潟拉麺 なおじ総本店

 

私は『中華そば』で、彼は『なおじろう』を食べました。中華そばは背油多めのこってり系醤油味みたいな感じで、なおじろうは背油入りのさっぱり系醤油味って感じです😁これがチャーシューとよく合うんですわー🍜

 

そんなにラーメンのお店行かないから味のことは上手に言えないけど美味しかったです😋ラーメンはたまに食べたくなりますねえ

ごちそうさま。

 

明日からまた仕事だー頑張るぞー🍀

おやすみなさい🌙