A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

休日の過ごし方。その3

 

 こんばんは。

 

 

 

さてさてさ〜て

今日は休みで弟と念願の『七つの大罪 天空の囚われ人』という映画を観てきました。「七つの大罪」は原作が漫画です。確かアニメを見始めてから知ったのかな‥‥?とにかく面白くてハマりました(●´ϖ`●)なので映画公開の予告が出てすぐに行こうと決めていました。

www.7-taizai-movie.net

あと私がよく見ているYouTuber、フィッシャーズのシルクロードさんが出演するとのことでそれも楽しみにしていました。

 

 

 

感想は具体的には言えませんが、観てよかったです😆楽しかった!戦闘シーンは映画館のスクリーンで見るとなおさら迫力がありますね。そしてやっぱりメリオダスはかっこいいですね😚いつも思いますが彼にとってエリザベスの存在がとても大きいんだなと思います。シルクロードさんも声優初挑戦だったと思いますがとても上手で楽しんでるなあと感じました。さすが笑

楽しめる素敵な映画でした✨そして最後まで見たほうがいいですよ。

 

 

 

映画の前に腹ごしらえでお昼ごはんを食べましたがまたもやマック。

今日はマックポークを食べました😋美味しかった✨弟とコーラとポテトをはんぶんこしながら食べました。美味しいけど頻繁に食べるのはよくないね(;´∀`)少し控えよう、、


f:id:A-Y-K21:20180822234746j:image

食べ方がざつ笑

 

 

 

今日も良い一日でした。明日は仕事、頑張ろう。

おやすみなさい🌙