A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

休日の過ごし方。その13 〜プーと大人になった僕観てきた!・護国神社に行ってきた〜

 

 

こんばんは。

今日は休みで、前から観たかった映画『プーと大人になった僕』を観てきました😄


f:id:A-Y-K21:20180924012940j:image

字幕と思って買ったチケットが吹き替えでした笑。でもお話も良かったしそんなに違和感はなく観られました。楽しかった😊プーも可愛かったし、忙しない世の中で生きていくんですからね、たまにはプーみたいにのんびり過ごすのも大事ですねぇ。

客観的に見てるからこそこうしたほうがーとか思いますが実際自分が同じような立場だったら悩むんだろうなと思います。プーは最高のともだちですね😊

 

 

 

映画を13時から観ていたので、終わったのが15時でした。小腹が空いたので万代シテイにあるサンマルクカフェに行ってきました。久しぶりにホワイトチョコクロワッサンを久しぶりに食べました。(ちなみにチョコ味は売り切れてました😫)やっぱりここのチョコクロワッサンは美味しい♡

f:id:A-Y-K21:20180924013111j:image

 

 

そして今日は晴れていたので、新潟のマリンピア日本海の近くにある護國神社に、150周年を記念に、本殿の周りに新しく門と回路が建てられたということを聞いたので見に行ってきました!

神社につくと、着くとよく見る茶色ではなく、とっても色白で綺麗なひのきで建てられた神門がありました。そしてひのきのいい香りがしましたよ。とても立派で、感動しました✨

f:id:A-Y-K21:20180924013255j:image


f:id:A-Y-K21:20180924013314j:image


f:id:A-Y-K21:20180924013342j:image


f:id:A-Y-K21:20180924013413j:image

👆隣は結婚式を挙げる建物でした。覗き込んでる(笑)

 

 

久々に神社に行ったし、歩いていい運動になったし行ってよかった〜😄

 新しいうちに是非行ってみてください〜

www.niigata-gokoku.or.jp

 

今日も良い1日でした。

明日はもっと良い日になりますように。

 

おやすみなさい🌙