A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

わたし、ブログを始める。

高校を卒業し、18歳から仕事に就いて楽しいこともあるけどやっぱり仕事に追われてる毎日が続いてます。

 

 

 

 

何かが足りないような、そんな日々です。

つい先日彼氏から、新しいことを始めたら?ブログとか。と言われました。

 

 

 

 

少しブログについて調べ、色々なブログサイトがあることを知り、もし

目標ができたら、とか自分探しなんかができるかなとか思って、

 

 

 

 

日記程度に書くことを決めました。

三日坊主な私が続けられるのか分からないですが少しやってみようかなって思います。

 

 

 

 

 

ほんとに日記みたいでなんか楽しいかもしれない😙うん今日はここら辺にしよう。

 

 

 

 

今日も今日とて仕事でした。

おつかれさま、わたし。