A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

今日の一言日記。

 

 

 

こんばんは。

今日は早く終わって、薬局で歯ブラシと太田胃散を買いました笑。よくお腹壊すので太田胃散は私には必須アイテムなんです(;^ω^)かなりいいですよ。本当に笑。

帰ってきてからは家で選択や掃除をしてだらだら〜と過ごしていました。最近は仕事が終わるとすごく眠たくて眠たくて、、つい夜まで寝ちゃうことがあります。

 

 

 

 

今日は夜に実家に帰りみんなと話しました。元気が出ます(*^_^*)明日と明後日は休みなのでゆっくり休みたいと思います。

もう明後日が誕生日なんて早いなあと思いながら、何を食べようかなと考えています笑。

美味しいマカロンが食べたいですね。うん。

 

よし明日に備えて寝るぞ🌛何もないけど。

料理を作りたいと思う!

よーし頑張るぞ。

 

おやすみなさい🌙