A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

いつもの平日の話。今日は夜勤です。

 

 

こんにちは。

今日は夜勤の日です。最近は夜勤入りのときは12時頃まで寝て、起きたらご飯を食べて、部屋の掃除や家事をしたらシャワーを浴びて家を出ます。

夜勤が長いので最初は憂鬱ですが終わるときは気が軽くなります。どうしても夜は人が少ないので何かあったらと思うと怖いですね。

 

 

 

そんなことはさておき、昨日は夜ずっとバトルフィールドをしながらブログを書いたので1つ書くのを忘れていました、昨日ベッドの向きを変えました。今までは壁際には置かず、壁と垂直に置いていましたがやっぱり壁に沿って置きました。おかげで部屋がすごく広くなりました。最初からこうすればよかった(;´∀`)

 

 

 

ではでは短かったけどもこれで終わろうと思います。

これから準備をして行ってきます。

 

 

今日お仕事だった方、おつかれさまです。今日休みだった方は良い1日だったでしょうか。また明日もがんばりましょう。