A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

今日の一言日記。

 

 

こんばんは。

今日は夜勤明けで昼間はほとんどごろごろしてました。明日、今千葉に住んでいる友達が新潟に帰ってくるそうなので、私も含め4人で会うことになりました😊

新潟ももう買い物なんか行き尽くした感があるので鍋パーティーは?と提案したところ、賛成してくれました!とても楽しみ✨

 

 

 

今日は一言日記です。ブログを始めたばかりの時、毎日ちょっとでも良いから更新しようと思っていましたがうっかり忘れたり、諦めることがもうあったので改めて毎日一言でも良いから更新しようと思います。なにせ私は一つも、『習慣を身につけること』を達成したことがないので、、、がんばります。

 

 

おやすみなさい🌙