A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

休日の過ごし方。その6

 

 

こんばんは。

 

今日は夏休暇という夏限定の夏休みでした☀️あいにくのでしたが(;´∀`)でも涼しくていいですね。雨はあんまり好きではないけどたまには雨もいいなあって思いました。今朝は朝9時頃にインターホンで起こされました。寝起きのまま出て恥ずかしかったですがしょうがない!

お!先日頼んだ青汁が届いた〜📦✨👏

えがおさんの青汁で、抹茶味です。楽天で買いました。1ヶ月分で3,240円です。

こんな感じで一袋ずつ入ってます。一袋の中身が少なく感じました。水の量は湯呑みの半分くらいでいいって書いてありました。おぉー割と少ない!濃くしたい場合は2本入れてくださいとのことです。

 

f:id:A-Y-K21:20180828223646j:image

 

 

とりあえず1本だけいれて、朝御飯代わりに飲んでみましたよー💪お?美味しいぞ、、?でも抹茶の味はほぼしませんでした😲

 

f:id:A-Y-K21:20180828223650j:image

 

昔に飲んだことがあったけどそのときは苦くて美味しくなくて絶対飲まない😖なんて決めてたけども牛乳で割って飲んでみたら普通に美味しかったです。あと少し甘味があればなあなんて思って砂糖を入れたらもっと美味しくなりました✨でも毎回は入れないようにしようかな、そのままでも十分美味しかったので。

 

 

 

なんで青汁を買ったかというと、私があまり料理が得意ではなくて、一人暮らしを始めてから料理は時間がある休みの日などにしかしなくて、栄養が足りてないかなあなんて思って(あとはただ単に買ってみたかったですが)青汁を飲もう!ということで買ってみました。これから1ヶ月間、毎日朝に飲もうと思います(人´∀`)なにかが変わるかなあ?

ちょっと検証してみてたいと思います。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あとはですね!やっと、自分でゲーミングモニターを買いました!笑。

今までずっと彼のものを借りてました(;´∀`)ありがとうございました🐔買ったのはこちらです。

 

I-O DATA ゲーミング モニター 24.5型 FPS向き/0.8ms/TNパネル/HDMI×2/DP×1/VESA/3年保証 EX-LDGC251TB

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CJW5TZP/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1


f:id:A-Y-K21:20180828224053j:image

 

これは価格が19,980円でモニターの中では安くていいと思います。私知識は全然ないので彼と一緒に選びました、えーほぼ選んでもらいました(;・∀・)スイマセン…

ただこれは60hzです。PS4で使うので、144hzは使えないみたいです😭使ってみたかったんですがしらなかった…‥でも他のモニターと違うのが反応の速さで、他はだいたい1msですがこれは0,8msなので早いと思います。使ってみないとわからないと思うので早く使いたい(*´∀`*)あと今借りているモニターより少し画面が大きいですね。(・∀・)イイネ!!

 今回はいい買い物をしたと思います。使ってみたら大したことは書けないですが感想を書きたいと思います!

 

 

 

今日はここまで!よし寝ましょうか。

おやすみなさい🌙