A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

ZOZOTOWN。~おまかせ定期便~

 

こんばんは。

 

 

 今日は遅番で、さっき帰ってきたばっかりです٩(๑´3`๑)۶今日も仕事だった方々、そして私もおつかれさまです。

さて今日は、平日ということもあり毎日の目標などは立ててないので書くことがあまりないですが、先日注文してみたZOZOTOWNのあたらしいサービス✨について少し書こうと思います。

 

 

 

私は普段ネットであまり服を買いません。やっぱりサイズが合うかどうか不安なので(;´∀`)ブランドによってサイズ感は違いますしデザインや色も実物を見てみたらなんか違う…となることがあると思います。

そんな人に朗報です(人´∀`).☆.。.:*・゚ZOZOTOWNは通販の洋服販売で結構有名だと思いますが、そのZOZOTOWNから新しいサービスが始まりました!その名も『おまかせ定期便』です✨✨名前だけでなんとなくわかる方もいると思いますが、簡単に言うと「一人ひとりにネットを通じてスタイリストがつく」っていう感じだと思います。なにそれすごい、、ですよね😲

 

 

 

簡単にですが私がやった手順を説明していきます。と言っても本当にすごく簡単です😄

まず、自分の生年月日や身長、体重などの情報を入力していきます。そうしたら次に自分のなりたいイメージを選択していきます。選択肢は“きれいめ”や“ガーリー”、“トレンド”あとは“フェミニン”などがありました。

ちなみに私は“きれいめ”を選んでみました。服はシンプルで大人っぽいイメージです。そして、自分の体で隠したい部分や取り入れたい服の種類などを設定していきます。すべて選ぶだけの作業なのですぐに終わります。

 

 

 

次に服の予算を決めます。トップスからシューズまで、ひとつずつ値段の上限を決められます。例えばズボンだけはこだわっているという方は上限を最高にしておけばそれにあった価格の商品を選んでくれます。

最後に定期便が届く期間ですが、3択あり1ヶ月に1回、2ヶ月に1回、あと3ヶ月に1回があります。私ははじめてなので3ヶ月にしました。

そうした設定を終え、それをZOZOTOWNが様々なブランド、価格やサイズ、そして色から選んでコーディネートをしてくれます。凄いと思いませんか?

 

 

 

私が興味を持った理由が、彼がZOZOSUITSというものを買いまして、このSUITSは全身スーツになっており、これを着て360度写真を撮ると自分の体型サイズが簡単にわかるそうです。ただ性能がいまいちのような、、(;´∀`)これからに期待します笑。

あとはyoutubeを見ていたらこのサービスを頼んでいた人がいたのがきっかけです。なにこれ楽しそう!!となってやってみたくなりました笑。

ちなみに何が届くかは来てからわかるので、もし気に入らないものがあれば返品可能です。逆に言うと、気に入ったものだけ購入できます。ただし、返品は一週間以内なのでお気をつけてください。

 

👇こちらからZOZOTOWNのおまかせ定期便のページに飛べます。

http://zozo.jp/teikibin/

 

 

以上がおまかせ定期便の注文までの流れです。(とても雑な)

説明ではわからなかったけど興味あるなあって方は手っ取り早く動画を見てみてください笑。

youtuberの瀬戸康史さんの動画です。私はこれをみてこのサービスの存在を知りました。興味を持った方はぜひ見てみてください。シリーズ化してます笑。

youtu.be

 

 

 

 

 

はい、今日はここまで!みなさまお疲れさまでした。

おやすみなさい🌙