A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

ZOZOTOWN。 ~おまかせ定期便その2~

 

 

こんばんは。

今日は、以前ZOZOTOWNのおまかせ定期便のことを紹介した記事がありましたがその続編です。

👇こちらが前回です👇

 

a-y-k21.hatenablog.com

 

 

 

そして、先日ようやく1回目が届きました!👏👏


f:id:A-Y-K21:20180908230945j:image

動画では見ていましたのでどんな感じで来るのかなあというのは分かっていましたが実際中身を確認するまでどんな服が入っているのかわからないので福袋を開けるようなドキドキ感はありました笑。

 

 

 

 

さっそく開封〜😆


f:id:A-Y-K21:20180908230956j:image

まず開けるとファイルが入ってます。これは今回の服のコーディネート例やその説明、服のブランドや値段が書かれたものです。コーディネートをしてくれた方が丁寧な説明を書いてくれます。この紙に書いてあることはZOZOTOWNのアプリやサイトでも見れますので捨てても大丈夫です。いやぁ説明書きがあるのがなんかかっこいい✨

 

 

 

 

今回は点届きました。全部出すとこんな感じです。


f:id:A-Y-K21:20180908231006j:image

そしてこの中から自分の気に入ったものを購入します。今回初めてだったのでどんなものか全く想像できなかったですが、秋ものなので色はベージュばかりでしたね。最初なので向こうも慎重に選んでいるのかな笑。ですが全部とても私好みのものでした😊

 

 

 

とりあえず1個ずつ着てみることに。着ないで全部買おーって言う人は多分いないと思いますが着たほうが絶対に良いです。私は今回黄色の細身のトップスが1枚入っていて、これはいい!と思って着たらまさかのサイズが小さかったです。サイズを見るとFREEサイズと書いてありました。私は上半身は華奢な方でメーカーによってはMサイズも着ますが、身長が172、3あるのでFREEサイズだと丈が短かったり全体的にサイズが小さいことがあります😅今回はまさにそのパターンでした。

 

 

 

 

あとは靴もあって、ひと目見たときにあ!これは好きなブランドの靴だ!!とはしゃいでいました。oriental trafficというブランドで、ここは大きいサイズも売っているところでデザインも可愛いので好きです。

黒いパンプスが入っていました。パンプスは買おう買おうと思ってはいましたが今までの服には合わず、悩んでいたので今回思い切って買いました😄


f:id:A-Y-K21:20180908231317j:image

 今回1番お気に入りのパンプス。かわいい💕

 

 

ただ1つ問題があり、定期便を設定する時に価格の上限を決めるんですが、服の金銭感覚があまりないものですから、思いの外合計金額が高くなってしまいました(;´∀`)

全部で2,7000円くらいになっちゃいまして、こりゃあかん無理だーと思い、高いものは今回返品させていただきました。なので上限を低くしました(;´∀`)

なんやかんやで選んだのは、自分だと1番選ばないなあと思ったジャケットと、パンプスです。

 

 

 

あとは返品ですが、アプリにある自分のアカウント設定の、定期便申し込み内容から返品する商品を選ぶと、クロネコヤマトさんが集荷をしてくれるので届いた時のダンボールに戻し、クロネコヤマトさんに渡すだけでいいので簡単です。ただし1周間以内なのでお気をつけて😅これを過ぎると、返品したい商品も含めて口座から引き落としがされてしまいます。

 

 

 

 

ということで、これがはじめての定期便でしたが面白かったです😄単にコーディネートしてくれるというだけでなく、届くまでが楽しみになることが良いなと思いました。次は12月なのでまた楽しみにしたいと思います😊

 

 

 

今日はここまで!久々に時間があったので丁寧に書けましたε-(´∀`*)ホッ

ではでは👋

おやすみなさい🌙