A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

今日の一言日記。

 

 

こんばんは。

今日は早番で終わるのが早く、前日から彼と電話をするという約束をしていて、とても楽しみにしていたのでいつもより頑張って仕事を終わらせて帰ってきました。

 

 

予想では彼はいつもバイトと学校を頑張っているので疲れて寝るんじゃないかなとは思っていましたが案の定そうでしたね(;´∀`)

本当に毎日学校がある日もない日もアルバイトもして勉強もして、本当に大変だと思います。いつもがんばり過ぎるので、特に前なんかはよく(今でも少しありますが)、そんなに頑張らなくても良いんじゃないの?と言っていましたが、それでも頑張っているので、心配しながらも見守る感じにしました。

今も毎日頑張っていて、それを知っているので私も仕事が辛い時はがんばっているのは自分だけじゃないと思って頑張れます。

ほんとうのことを言うと今日声を聞けることが嬉しくて、楽しみだったのですが、少し楽しみにしすぎました。私も子供で声をもう少し聞きたかったんですが、電話もいつの間にか切れていたので、何というか何も伝えきれず終わったのが少しもやもやします。

でもそんなのも、贅沢な悩みです。私は今幸せです。

 

 

 

こうやって書いて、気持ちを整理すると、彼がいることが心の支えになることも事実です。だから今はゆっくり休んで、今度休みの日に元気な姿で会えたら良いなと思います。

いつもありがとう。でも身体だけは大切にしてください。

 

おやすみなさい。