A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

休日の過ごし方。その7 〜白根にある『おさかな亭』に行ってきた〜

 

 

こんばんは。

今日はお昼ごはんに大好きな海鮮丼を食べてきました✨場所は新潟市、白根の8号線沿いにある『おさかな亭』というお店です。

 

👇住所はこちらです。

〒950-1475 新潟県新潟市南区戸頭1302−1

www.google.co.jp

 

 

こちらのランチメニューを食べました。私は店員さんにおすすめされたミニ海鮮丼とカキフライのセットです😋彼はお寿司7貫とエビフライのセットでした。どちらもなんと美味しいんでしょう✨✨


f:id:A-Y-K21:20180901213553j:image

 

 

 

海鮮丼はミニの割に結構ボリューミーで、カキフライは4つも入っていました(^_^;)茶碗蒸しもついて定食で999円って安すぎませんか!?かなーり満足です😊寿司の方もすっごく大きいエビフライが2本もあってなかなかの量でした。魚はもちろんのこと美味しかったです😚生臭くないしやわらか~い(人´∀`).☆.。.:*・゚

あと私はサーモンが好きなのでサーモンに関しては少しこだわりがありますが脂がのっていて甘くて美味しかったです(*´∀`*)

 

 

今度は違うメニューを食べてみたいです。ごちそうさま!


f:id:A-Y-K21:20180901213612j:image

 

 

ではでは〜👋

おやすみなさい🌙