A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

ちょこっとモンハン日記。 長めの雑談も。

 

 

こんばんは。

 

最初に、タイトルとは関係ないのですが今日仕事中に少し怪我をしてしまって急遽病院に行きました。私は障害を持った方々が利用している施設で勤務していますが、今日男性利用者の方に指を噛まれました。出血はすくなかったものの膿なのか、酷く腫れてきたので受診しました。日曜日で急遽だったのに診てくてた先生に感謝です。

 

 

ぱっと見の傷は浅いのですが、なにしろ噛まれたので感染症がとても怖いそうです。今日はその予防の注射と点滴をしましたが、それをしないと感染することがあるそうです。名前は忘れましたがそれに罹ると死亡する恐れもあるとのことでした。

口の中にはかなりの雑菌がいるので噛まれたら危険だそうです。犬に噛まれて出血しても同じことが言えますのでもし何かに噛まれて出血したらすぐ病院を受診してくださいね。

 

 

施設で働いているので仕方がないですが、初めてこのようなことがあり正直に怖かったです。涙が止まらなかったですが他職員の方々は冷静に対処してくれました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて、話を戻しまして、モンスターハンターですが、やっと下位のクエストが終わりました👏👏そうして今度は上級のクエストをやっていこうと思いますよ!!!!

やっとここまできた感…‥大してうまくはできないけどたのしいですね(*´∀`*)

 

そしてそして今日本当に言いたいことは自分のキャラクターが世界一綺麗だと思うんです!本当に時間をかけて作りました笑。それだけあって、とっっっっても気に入っています💕これは前回も言ったのですが見てほしい!それだけです!笑。



f:id:A-Y-K21:20180902234737j:image

平和な1枚。

 


f:id:A-Y-K21:20180902234824j:image
これが私のキャラクターです✨✨


f:id:A-Y-K21:20180902234920j:image
f:id:A-Y-K21:20180902234949j:image

もうどの角度から撮っても綺麗で、、✨✨(*´∀`)
写真は画面越しで撮っているので汚いですが(;´∀`)

 

私はこのキャラクターで冒険してると思うとわくわくするんです🎵😍🎵ただのやばいやつですが笑。

そして今日はほんとにこれだけです!笑。

いやぁいろんな方のキャラクターをじっくり見てみたいですね~(・∀・`)

 

 

 

はい今日はここまで!(;´∀`)時間が、、

ありがとうございました。

 

 

 

おやすみなさい🌙