A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

今日のごちそう。

 

今日も仕事だった方、休みだった方も、今日一日お疲れ様でした。

今日は遅番だったので8時半くらいに帰ってきました。今日も今日とて疲れましたな😞

 

 

帰ってきてすぐやることは全部終わらせてやっと一息ついたときには疲れてしまって、夕飯を作るのが面倒だなあなんて思っていたんですが、帰ってきた時になにかが置いてあり見てみると、彼が置いていったと思われる焼きそば(カップラーメン)があったんです😳おてもとと一緒に笑

 

 

 

空腹だった私にとっては本当に嬉しい限りです😋しかもカップラーメンの焼きそばで塩味は初めて食べました!ほんとに美味しいぞ😳小さい頃から焼きそばはバゴーンと決まっていた私にしてみればすごく感動ものです笑。


f:id:A-Y-K21:20180821225141j:image
今日食べた塩味の焼きそばとこのブログを書くのに使ってるmacbookです。

ごめんなさい写真の向きが変えられない😭

(いつも写真は携帯で撮って入れています。一応携帯でもブログの編集ができるようにしていますがどうも機械は難しい......)

 

 

 

 

そういえばバゴーンって売っている地域とない地域があるらしいですね。新潟はあるので私はずっと全国で売っているものだとおもっていました(;・∀・)調べたらこんな記事がありました。しかもバゴーンじゃなくてバゴォーン😂

matome.naver.jp

 

 

 

と、こんなことを思いながらMacbookを使いこれを書いています。意外と楽しいんですよねぇくだらないと言われたらそれまでですが笑。これをすると今日も一日終わったなあって思いなます。

そして明日は休み😊弟が映画に行きたいって言ってるみたいで、確かに前から公開したら行こうね〜なんて言ってましたがもう結構前なので行こうなんて言われるとは思わなかったんですが、ちゃんと言われました笑。しかも弟は中学生だからか、なかなかお父さんや兄とは2人で出かけにくいみたいで(;´∀`)私とはよく行ったりします。

観に行くのは七つの大罪というアニメです。私も楽しみにしていたので明日は楽しんでこようかな(*^^*)

 

あ、てことは私が全部ご飯も奢らないとかあ笑。まあたまにはね。おいしいものも食べてこよう😚

 

 

今日も頑張りました。おやすみなさい🌙