A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

ゲーミングヘッドセット。

 

 

こんにちは。

今日は土曜日。私は夜勤明けで今日はダラダラ過ごしていました。寝たり〜食べたり〜・ω・

そして今日は待ちに待ったゲーミングヘッドセットが届きました〜👏👏


f:id:A-Y-K21:20180818223841j:image

steelseriesのものです✨これをおすすめされました。

jp.steelseries.com

 

 

わたし耳が大きい上に角度があるので、今までヘッドホンは耳が潰れて痛かったけどこれは耳の部分がおおきくてつけやすい。圧迫感はない方だと思います。それでも長時間はまだ慣れないですが(;´∀`)

音はクリアで聞きやすいです。まだ設定とかはしてないけど十分いいです。

 

これを使ってどんどんゲームをしていくぞー😊

早速FFだー👐