A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

FF XIV。

 

今日もお仕事おつかれさまです。

とっても空腹で帰ってきたので(いつもだけど)すぐに、残っていたご飯で鮭茶漬けと、昨日買ったカップのカボチャスープをつくって食べました。美味しかった☺️そして菓子パンも食べる😋

 

 

昨日はなぜか3時過ぎまで寝られなくてとてつもなく今眠いけど、少しゲームがしたくて1時間くらいやって、お風呂に入って今は休憩中。

 

 今やっているゲームはFF XIV。FFはやったことなかったけど良いぞー中学生ぶりにゲームにはまった笑


f:id:A-Y-K21:20180817000535j:image

 

 

 

彼に誘われて始めたFFだけども少しずつ面白くなってきたぞΣ(*´◯`ノ)ノなのに私はオンラインが緊張するという謎のコミュ障持ちであるーwでも彼が一緒にやってくれるからなんかとても安心する😌

よく、会えないときなんかは二人で画面の中で会ってます笑。通話しながら一緒にゲームするんです🎮すぐに時間が過ぎちゃうね~楽しいね~😊

 

 

 

 

しかも彼は元々あるデータと、もう一つ1からキャラを作ってくれて一緒に遊べるようにしてくれた(多分そんな感じ)✨

けどもそれにしても追い付くの早すぎるわーというかレベルは追い抜かれた👊😭✨なんてこったい私もメインクエストと、少しサブもやって頑張るぞ、、

今はやっとレベルが30に行ったけどまだまだ装備とかが納得いかない、、早くかっこいい装備つけたいな😊

 

 

 

あと全く関係ないけどゲームをしながら少しおつまみを食べる。ふと食べたくなったのが小さい頃からお母さんがやっていた、梅干しに砂糖をびっしりまぶして食べる食べ方wこれが意外と美味しいんですなあ(*^^*)

食べ過ぎは良くないけどね(;´∀`)

 

 

 

よーしFFやって寝るかあ〜

今日も頑張りました。

おやすみなさい🌙