A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

電子レンジでらくCHIN!。 パスタ作った。

 

こんにちは。

 

今日はこの前Amazonさんで買った、電子レンジで簡単に蒸し料理ができてしまう商品が届きました👏👏

 

f:id:A-Y-K21:20180823151800j:imageどどーん!いつ見てもAmazonの箱が独特。

 


f:id:A-Y-K21:20180823151755j:image

本体はこんなです。緑にしました😊

 

 

 

早速今日起きてからパスタを作ってみました。

サイズがMとLがあり、とりあえず安いMを買ってみました。長さが少し短いのでパスタは半分に切って入れました。パスタと水を入れ、電子レンジにぶっこみ10分ほどチンしたらもう完成しました!おおーすごい!

f:id:A-Y-K21:20180823152026j:image

 

水の量やパスタの量は何も印などがなく量は適当です。パスタ1人前くらいと、水は容器の半分くらいにしました。あとは彼が持っていたパスタ専用のものと同じようにしたらなんとかできました(;´∀`)

何味を食べようかな〜と悩みバジルソースにしました😚美味しかった😋

 

 

 

 

 

これから仕事だ〜今日は夜勤。美味しいパスタを食べたしがんばります。

いってきま~す👋