A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

BTS 【IDOL】。

 

こんばんは。

今日、約2時間前にYouTubeBTSの新曲が出ましたね!!!曲のタイトルは『IDOL』です。👇とにかく見てほしい👇

www.youtube.com

私は韓国語できないのでどういう意味かはわかりません(;´∀`)が、ただ言えるのは芸術的な作品でメロディが覚えやすそうでした、、かっこいい曲だと思いました😭👏👏✨

あ〜なんと言えばいいか、ラップが今までになく素晴らしかったね、、SUGAの歌声聞いてください〜😭😭

あとジミンの存在がすごかったなあ、あ〜今回はジミンが主役だ!と思うくらい素敵でした。

MVが独特でカラフルだったなあ笑。衣装が沢山!あと途中にメンバーの手書きのイラストがあったりと、、なんかまさに最新の音楽、、!って言う感じ。おぉ〜凄い、、

歌だけできくとまた違う感じがする。うーん歌詞が気になるなあ。

ダンスもフルで見たいなあ。あージミン〜やるなあ笑。

 

 

早くライブに行きたいなあ。