A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

休日の過ごし方。その10 〜ハンバーグを作ったよ〜

 

 

こんばんは。

今日もお昼くらいまでぐっすり寝て、起きてすぐパンを食べて、部屋の掃除と洗濯物を終わらせて、ゲームをしてました。そして夕方に買い物に行ってハンバーグを一緒に作って食べました。今日したゲームはバトルフィールドというゲームです。FPS第二次世界大戦が舞台なのかな。

私がやったのは、まず2つの班があり、それぞれに数字で体力の数字が上に表示されていてAからEだったかな、それぞれ拠点があってその拠点を奪い合いながら、相手チームの体力を先に減らしたほうが勝ちというものです。説明が雑すぎて説明になってないのでなんじゃそりゃという方はサイトを見てみてください(;´∀`)

 

www.ea.com

 

初めてプレイしましたがなんと言うか楽しい笑。数えきれないくらい倒されましたがなんとか私も4キルできました。とても接戦で、私達のチームが僅差で勝ちました😆

またやりたいんですがやっている人が多すぎてできませんでした😭

今度はできるといいなあ笑。

 

 

 

最後に今日の晩ごはんですが、近所のスーパーに買物に行って食材を買ってきて作りました。ですが柔らかく出来すぎました(;´∀`)でも美味しかったのでありです!!笑


f:id:A-Y-K21:20180910025705j:image

ごちそうさまでした。

 

 

 

今日はここまで。

おやすみなさい🌙