A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

モンハンしたいなあ。

 

こんにちは。

最近私はモンスターハンターワールドにハマっています。昔中学生の時やっていましたが諦めてそれからやっていないです。久しぶりにしたくなってはじめましたがなんというか、これが向き不向きというものなのか、やっぱり私にとってはとっても難しいです(;´∀`)

ひとまずモンスターにビビりすぎて近づけないってもうモンハンやるなよってレベルですが楽しいことは楽しいんです。私は大剣を使っていますがもう空振りの空振りばっかりで、、ほんとにこれは練習するしかないんですかね(;・∀・)まぁ、前は太刀使ってたから範囲の感覚の違いだよね。(言い訳)

 

 

でも動画見てるとほんとワクワクしてくるんですよ!!

まあでもなかなかそんなうまくはできないですね😭上手になりたいなあ。

今日はこれから夜勤なので今はできませんが明日帰ってきたらやろう〜

 

 

あーあとなにが足りないかって女性でやっている方が非常に少ないことですね。私の周りの友人は今ゲームをやっている人がいないのでもうずっと一人でやっています。でもオンラインはなかなかできないんです(泣)下手くそなので、、

彼がいるときは一緒にできるのでとても楽しいです。まあそんないろんなことを思いつつ、楽しんでいればOKかななんて思っています笑。

 

 

よーし今日も仕事頑張るぞー

いってきま~す。