A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

BTS。

 

こんばんは。

 

ついにBTS日本ドームツアーの予約がスタートしましたね!!最初はファンクラブが先に先行予約なのでファンクラブに入ってない方はまだ買えないです😥友達ももちろん買うとのことなので私も買いますよ〜!抽選なので予約の順番は関係ないです。ただただ当たることを祈るのみですね、、

bts-official.jp

 

 

会場は【東京】東京ドーム、【大阪】京セラドーム、【名古屋】ナゴヤドーム、【福岡】福岡 ヤフオク!ドームの4つです。

どれか1つでもあたってくれー!という思いで、ほぼ全部のライブに申し込みをしようと思います。一つ当たればもう奇跡ですね。多分1つ当たるとほかはなくなると思います。ただいつアクセスしてもサイトが混んでて読み込めないです😭

 

 

 

もう今回しか行けないと思うので絶対行きたいです、、!!どうか当たりますように!!!!なんか緊張してきた!笑。ほんとに当たって!お願いします!!!!SUGAに会いたいです!!お願いします!!!!