A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

BTS日本ドームツアー!!!

 

こんばんは。

 

今日、ついにこのときがやってきました。BTSの日本ドームツアーの当選日の日です。なんとかライブに行きたい…という思いから待ちに待った日です。

東京ドームから始まり、福岡ヤフオクドームまで、全国をまたぐツアー、どうしても行きたい…と思っていました。

そしてついに今日の午後6時、メールが届きました。

 

 

 

結果は…‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選しましたぁーーーー!!!!!!!!

やったあああああーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

本当に嬉しいです…全ドーム公演のうち福岡の公演だけ当たりました。それ以外は落ちました。

それでも!1回でも行けることが何より嬉しいです!!!!

本当に嬉しい!!!楽しみ!!!

そして明日も仕事!!!!しかも早番!!6時出勤!!!!!

寝ます!以上!!!

 

 

おやすみなさい🌙