A-Y-K21’s diary

そのとき感じたことを綴っていこうかな。

ちょこっとモンハン日記。 〜上位クエスト始まリます〜

 

 

こんばんは。

今日は仕事でまた失敗をしてしまってとてもしょんぼりしながら帰ってきました。

本当に憂鬱な時があってそういうときは辛いです。治るのにまた時間がかかるのも分かっているのでそれも含めてなんとか直したいなと思っています。

 

 

 

さてさて、ずっと落ち込んでいても意味がないですね。そんな帰り際、彼からラインがきていて見てみると大丈夫?と気遣ってくれて、モンハンしようよ!と誘ってくれました。そのおかげで元気が出てきました😊いつもこうやって私が落ち込んでいる時励ましてくれます。家族や友人もそうですが彼の存在はとても大きいものです。いつもいつも感謝です。

いつかちゃんとしたお礼がしたいです。

 

 

話がそれましたが今日のモンハンは上位のクエストをやってます!やっと笑。今は上位の装備がほしいのでトビカガチの素材を手に入れたいなと思っています。

今日も何回も力尽きましたが(泣)やっぱり楽しい!モンハン!

 

 

 

 

今日も頑張りました。今日はここまで。

明日もがんばりましょう。

おやすみなさい🌙